こんなにでかいタコは初めてですよ。You Tubeに自分が出て来た話。

2022年04月05日

またまた、でかいタコが。

日曜日にカレイ釣りに行って、でかいタコしか釣れなかったので、リベンジのカレイ釣りとして、今日もお休みをもらって呉市倉橋のお気に入りの港にてひとりで釣りをしました。

すると、何ともいいアタリがありました。でかいカレイだと思ったら、またまたタコが釣れちゃいました。しかもでかい。同じ港に来ていた67歳のおじさんに、たも網ですくってもらいましたよ。タコ釣り名人になっちゃいました🤗。
いったい、カレイはどこに行った??

別の場所で釣りに来ていた同僚の田中さんに、足を2本あげました。

ああ、いい天気。桜もきれい。青空もきれいです🤗🤗


DSC_1917

DSC_1923

DSC_1922

DSC_1921



halc1073 at 16:15│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
こんなにでかいタコは初めてですよ。You Tubeに自分が出て来た話。