ビートルズ解散から52年。新しいシューズですよ。

2022年05月09日

今季のカレイ釣りを振り返って。

昨年末からのカレイ釣りは、先日の周防大島の三蒲港の小カレイで終わりました。たぶん😙

お気に入りの呉市倉橋の港に何度も行きましたが、中々、思ったように釣れませんでした。
一昨年から昨年春のシーズンは、いい型のカレイが釣れたので、今季は惨敗感がありますね。

また、今年の晩秋からのシーズンを楽しみしたいと思います。

釣れたら、また行きたくなり、釣れないと今度こそは!と行きたくなるのも釣りですね。

ちなみに、カレイの仕掛けにでかいタコが2ハイ釣れたのは、嬉しい誤算でした。ではタコだ!と、タコの仕掛けで挑戦するも釣れません。

釣りは難しいです。それがまた楽しいのであります。



DSC_0492

DSC_1074

DSC_1671

DSC_1718

DSC_1795

DSC_1838

DSC_1982

DSC_2105

DSC_1898

DSC_1917



halc1073 at 17:26│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ビートルズ解散から52年。新しいシューズですよ。