「いいね!」のいちご。和田商店、閉めました。

2023年03月30日

社会人丸40年の記念の日。

ちょうど40年前の、1983年3月30日。僕は社会人になりました。 

京都の会社の入社式があり、本社前で記念撮影をしました。時の経過は早いものですね。あ、元カノも写ってる🤗

そして9年半が経ち、1992年10月1日、僕は転職して38人の同期仲間と新しい道に進みました。

さらに30年6ヵ月が経った今日、スーツ姿で自宅を出て、会社の朝のミーティングで、仲間たちに最後の別れを告げました。

明日、3月31日をもって、和田は社会人丸40年の歴史を終えて、第3の人生をスタートします。

とりあえず、年金生活者であります🤗

帰宅したら、ケーキがありました。
「はんちゃん」とは、僕のこと。


_20230324_130051

_20230323_134711

DSC_4001

1680138700309

1680155860034




halc1073 at 13:23│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「いいね!」のいちご。和田商店、閉めました。